あの名作をリクエストしよう!

今年秋に開催される『PRE-FIESTA 2011』
私たち大人世代が、かつて子供時代に観た映画の中から、選りすぐって何作品かを上映したいと思っています。

題して――  shine“親から子へ残したいあの名作”shine


みなさまからのリクエストを、只今募集しています(^o^)/

「子どものときに観て衝撃的だった!」
「あの映画の世界にハマってしまった!」
「もう一回観たいのに、最近テレビでは放映してくれない!」

などなど、皆さまの記憶に残る映画を、リクエストしてください。
僕・私、まだ「親」じゃないんだけどなぁ・・・という方も、もちろんOK。
『今の子どもたちにも見て欲しい』作品であれば、洋画、邦画、アニメ、なんでもOK!!

ちなみに、我ら映画祭事務局(30代)から挙がっているのは、
ET、ネバーエンディングストーリー(第一章)、グーニーズ、僕らの七日間戦争 です♪
ほんっとに楽しい映画でしたよねッ


リクエストは適時締め切らせていただきますので、さぁあなたも今すぐリクエストを 
  リクエストフォームはこちらから

※リクエストは終了させていただきました。
 

最近のお知らせ記事

月別の記事を見る

カテゴリに記事を見る

  • 映画祭がゆく
  • 公式twitter
  • 公式facebook
  • USTREAM
  • なら国際映画祭応援自販機プロジェクト
  • レッドカーペットクラブ2012
  • 祈
  • 法人の皆さまへ


2011年映画祭
2010年映画祭

このページの先頭へ