協賛/協力する

企業 法人の皆様
 

NPO法人なら国際映画祭実行委員会では「なら国際映画祭」に賛同いただける企業のみなさまからの協賛を受け付けております。

 

2010年8月に第一歩目となる「なら国際映画祭2010」を開催しました。

 

“奈良の魅力を世界に発信する”

“奈良に新しい文化を創造する”

“地域を活性化させる”、
 “人材の交流や発掘を進める”

 

という目的に向けて、前進することができました。

2011年、『PRE FIESTA (プリ・フィエスタ)2011』を開催。映画館での映画上映だけにおさまることなく、
地域の諸団体とも連携して、奈良の街・人、すべてを交えてこの街全体を盛り上げることができました。
 


2012年9月私たちは、第二回目となる「なら国際映画祭2012」を開催いたします。

奈良らしく、唯一無二の映画祭を目指しさらなる一歩を踏み出します。


 まだ私たちの活動は始まったばかりではありますが、着実に地域に根を下ろしていこうと活動を続ける
 「なら国際映画祭」に、ぜひともご賛同いただける企業様からのご支援をお待ちしております。
 

 

10,000円から協賛を受け付けており、協賛金の金額によって

企業名(もしくはロゴ)を映画祭のWebページや公式パンフレット、ポスター等に掲載させていただくほか、

映画祭各種イベントへの招待等の特典をご用意しております。

 

下記連絡先までお気軽にお問い合わせください。
 


《連絡先》
NPO法人なら国際映画祭実行委員会 事務局
詳しくはお問い合わせください。

 

ご協賛企業様のご紹介

narashin.gif 

 

 

 

奈良信用金庫様

設立以来、永年にわたり奈良県北部を中心とした地域に根ざした地域金融機関としてお客様と強い絆で結ばれた

金融サービスを展開していらっしゃいます。


yoshidaya.gif

 

 

 

さるさわ池 よしだや様

猿沢池湖畔の優雅な奈良の旅館。古くから続く老舗旅館ながら、和風モダンな空間で、奈良を訪れる方々を

おもてなししていらっしゃいます。なら国際映画祭の大切なゲストもお任せしています。


moriwaki_2.gif    

 

 

 株式会社 森脇ビデオ企画様

地域に密着し、地元プロダクションしか出来ない映像を収録。心のこもった温かい映像を生み出す、指名あふれる

映像プロダクションです。なら国際映画祭へは設立当初よりご支援をいただいております。


yamamoto.gif      

 

 

株式会社 鞄工房山本様

創業1949年。一点一点手作りの本格牛革ランドセルを製造されていらっしゃいます。奈良県橿原市に店舗を構え

こだわりのランドセルを全国の子供たちへお届けされています。


iwasaki.gif      

 

 

岩崎歯科診療所様

四代に渡り、地域の方々のため、歯科医療に従事してこられました。患者様おひとりおひとりにとって最適で

良質な治療を行えるよう、努力しておられます。


nanto.gif

                            

 

 

株式会社 南都銀行様

長年に渡り地域に密着した経済活動を支援されています。

経営理念の一つに「地域の発展に尽くします」と挙げ、地域金融機関としての公共的・公益的役割を果たしておられます。


archinet.gif

 

 

 

株式会社アーキネット

奈良の地で生まれ育ち、奈良を愛し続けて来た会社だからこそ出来る家づくりを実現されています。

奈良がより素晴らしい街へと成長することを願い「健康に暮らすこと」「安心して暮らせること」「生活をデザインすること」

「暮らしを守り続けること」この4つにこだわった家づくりをご提案されています。


 

yamashin-thumb-120x120-767.gif

 

 

 

大和信用金庫

「信用金庫が持つ「つなぐ力」をさらに進化させ、会員をはじめ地域の様々な主体との連携を一段と強化し、地域の持続的な発展を目指す」 

理念とし様々なつながりの拡大 地域の心の活性化を目指した地域密着型の金融機関です。


umenoyado.gif

 

 

 

梅乃宿酒造株式会社

大和盆地の西南に連なる葛城峰々。古事記・万葉の時代から幾幾多の神話・伝説を秘めたその麓の地に、明治26年創醸。

以来今日まで’少量高品質’を第一に大和の地酒造りに勤しんでおられます。

このページの先頭へ