『大廣(たいこう)』さん

奈良県で最も古い商店街椿井市場」にある中華料理大廣(たいこう)」さんにポスター貼らせていただきましたnotes

奈良墨の老舗「古梅園」のすぐ隣、椿井小学校の前にある「椿井市場event

長さはほんの数百メートルと短いのですが、奈良で最も古い商店街なんです。

奥に進むほど、シャッターや木戸が閉まったお店が多いですが、入り口は鶏肉屋さんに魚屋さん、夫婦饅頭のお店などがあり、建築家さんがアトリエ?として使用されているおしゃれな空間も出現sign02

その向いが中華料理大廣(たいこう)」さんですnoodle

大廣(たいこう)」さん、カウンターだけかと思いきや、少し奥に個室があります。

12人くらいまでならグループでも大丈夫ですgood

映画祭スタッフも行きつけ穴場中華料理屋さん。実は昨夜もおじゃましていましたsmile

ディープな奈良、ぜひ覗いてみて下さいeyeshine

参考サイト▶商店街を歩いてみました『椿井市場』@奈良市

 

大廣(たいこう)」さんの大将に応援コメントいただきました!!

「頑張るのみ!この商店街のように続けていってほしい!!」

2012-07-12 19.40.00.jpg

「暑い夏にはアイスラーメン(冷やし中華)がおすすめ!」

中華料理「大廣」

HP: http://ramen.gnavi.co.jp/rmn00964/
住所: 奈良県奈良市椿井町5
電話: 0742-26-4935
定休日: 無休
営業時間: 12:00-14:00、17:00-24:00(日曜のみ6:00-23:00)
駐車場: なし
アクセス: 近鉄「奈良駅」から徒歩7分ほど


●【食べログ】の該当ページへ

大廣 (ラーメン / 近鉄奈良、奈良)
★★★★ 4.0

椿井市場@奈良市-04

最近の映画祭がゆく記事

月別の記事を見る

カテゴリに記事を見る

  • 映画祭がゆく
  • 公式twitter
  • 公式facebook
  • USTREAM
  • なら国際映画祭応援自販機プロジェクト
  • レッドカーペットクラブ2012
  • 祈
  • 法人の皆さまへ


2011年映画祭
2010年映画祭

このページの先頭へ