つぶやきでまちおこしフォーラム@奈良

つぶやきでまちおこしフォーラム@奈良

tubuyakifourmnara.jpg

今週の土曜日、7月10日・・・そう、710(ナント)の日!!
奈良で、

twitter_logo_header.pngをきっかけに生まれた画期的なイベント

『つぶやきでまちおこしフォーラム@奈良』が開催されます!
その会場で、映画祭のPRをさせていただけることになりました☆


このイベント、twitter_logo_header.pngの中ではすでに、なんだかものすごい気運の高まりが・・・

まさに、「奈良が好き」をキーワードに、実にさまざまな人が集まりつながり、
情熱がぶつかりあって新しいものを生み出そうとしている、そんな印象です。

もう、何が起こるか全く予想がつかない、だからこそ目が離せない、
とんでもない一日になりそうです。

奈良を愛する皆さま、ぜひご参加ください☆ 会場でお会いしましょう!




 

このページの先頭へ