新聞・雑誌掲載情報 | ブログ

雑誌ぱーぷる最新号(8月号)にご注目!

 

10072401.jpg

雑誌「ぱーぷる」の最新号(8月号)にご注目ください!

見開きいっぱいに、なら国際映画祭特集がくまれています☆
ぜひご覧ください(^O^)/
10072402.jpg

 

7/24土 読売新聞、奈良新聞、産経新聞に掲載!

昨日行なった記者会見を受けて、本日、
・読売新聞(社会面&奈良面
・奈良新聞
・産経新聞
各紙に、なら国際映画祭のことが掲載されました!

7/18毎日新聞「特集」ページに掲載されました

7/18付 毎日新聞 特集ページ
『平城遷都1300年祭 いにしえの夢追い奈良へ』

「見る知る感じる 多彩な行事」
「今後の主なイベント」


に、なら国際映画祭の情報が掲載されました!

 

「月刊マイ奈良」に掲載されました

なら国際映画祭の情報が、
「奈良を歩き、見て、食べて、遊ぶタウン誌『マイ奈良』」の7/15発行号に掲載されました!

新聞掲載情報:5/9日 読売新聞に掲載されました!

なら国際映画祭のことが、5月9日(日)付 読売新聞 関西版 に
掲載されました(^o^)

「五十二段」にレッドカーペット…なら国際映画祭 8月25日開幕イベント

雑誌掲載情報:『NODE』 (No.10)

アートと社会をつなぐ、ビジネスカルチャーマガジン『NODE』
最新号(5/5発売 no.10)に
なら国際映画祭が取り上げられました!

1300 年目の奈良に立ち上がった一大映画・文化プロジェクト『なら国際映画祭 2010』

ぜひご覧くださーい(^O^)/

雑誌掲載情報:ぱーぷる 5月号 (No.147)

 0511-2.jpg

奈良の人と街をつなぐ、コミュニケーションマガジン『ぱーぷる』
最新号(4/25発売 5月号)に
事務局の“生の声”をマンガでお届けする、
「なら国際映画祭 事務局イラスト日記」絶賛連載中!

今回のテーマは、
『ちまたでウワサの「なら国際映画祭」って
 どんな人らがやってるん!?』
です。

ぜひご覧くださーい(^O^)/

雑誌掲載情報:『Mint』〔4月24日・13号〕

生活情報誌『Mint』の最新号(4/24発行 13号)に

なら国際映画祭のことが紹介されました!

「監督の求めていた栗の木が、ここにありました」
橿原を舞台にした、なら国際映画祭製作の映画「光男の栗」
コーディネーターとして参加:森脇正文さん

雑誌掲載情報:『女性セブン』(4/22発行・5月6日号)

 

0511-3.jpg
雑誌『女性セブン』(4/22発行・5月6日号)に
なら国際映画祭のことが紹介されました!

雑誌掲載情報:やまとびと 2010年初夏号(vol.44)

 0511-1.jpg
奈良県内を中心に配布されているフリーペーパー『やまとびと』
最新号(4/15発行 2010年初夏号 vol.44)にご注目!

なら国際映画祭のことが紹介されています。
ぜひご覧ください。

雑誌掲載情報:ぱーぷる 4月号 (No.146)

enikki-01-S.jpg

奈良の人と街をつなぐ、コミュニケーションマガジン『ぱーぷる』
最新号(3/25発売 4月号)にご注目!

な、な、なんとっ!!

事務局の“生の声”をマンガでお届けする、
「なら国際映画祭 事務局イラスト日記」連載が始まりました!

今回のテーマは、
『ちまたでウワサの「なら国際映画祭」って何なん!?』です。

ぜひご覧くださーい(^O^)/

雑誌掲載情報:やまとびと 2010年春号(vol.43)

奈良県内を中心に配布されているフリーペーパー『やまとびと』の最新号(2/20発行 2010年春号 vol.43)にご注目!

見開きいっぱいのページに渡って、なら国際映画祭のことが紹介されています。

ぜひご覧ください。

新聞掲載情報:2/2火 朝日新聞に掲載されました!

なら国際映画祭のことが、2月2日(火)付朝日新聞(朝刊/奈良版) に掲載されました(^o^)

県民だより奈良2月号にご注目!

 <県民だより奈良>2月号の
『ふるさと奈良への便り(各界で活躍する県ゆかりの人の紹介)』コーナーで、
シンクタンク・ソフィアバンク副代表の藤沢久美さんが
「なら国際映画祭に期待」のコメントを寄せてくださっています!

藤沢久美さんは、昨年9月に法華寺で開催した当映画祭プレイベントに
ゲスト出演してくださいました。

藤沢久美さんプロフィール

プレイベント ハイライト映像

kenmindayori-S.jpg

 

 

新聞掲載情報:本日1/25付 日本経済新聞にご注目!

本日1/25(月)付 日本経済新聞朝刊
特集《日本創造会議》でとりあげられているのは、
当映画祭エグゼクティブディレクターで映画作家の河瀬直美。

・なら国際映画祭を構想したきっかけから、
・映画祭の目玉事業について、
働くママだから気づいたこと、
・そして映画祭をつくろうとする本当の理由 など

熱い想いを語っています。

雑誌掲載情報:まっぷるマガジン 歩く奈良 大和路'10-11

mapple-magazine.jpg 

(C)昭文社


1/15発売の
まっぷるマガジン 歩く奈良 大和路’10-11
に、なら国際映画祭のことが掲載されています。
ぜひご覧ください(^O^)/

新聞掲載情報:1/6毎日新聞に掲載されました!

なら国際映画祭のことが、
1月6日(水)付 毎日新聞 朝刊 奈良版 に
掲載されました(^o^)

このページの先頭へ