サポーターになる

*** 「1300人のレッドカーペットクラブ2010」の入会受付は、2010年8月20日(金)をもって締め切らせていただきました。多数のご入会ありがとうございました***

なら国際映画祭は、ひとりひとりの関わりで運営されて行く手づくりの映画祭です。
あなたも、なら国際映画祭の"生みの親"になりませんか?みんなの手で、この映画祭を育てて行きましょう!

当映画祭の趣旨と想いに賛同し、活動を支援していだだけるサポーターを大募集しております。みなさまからの会費が、なら国際映画祭の活動を支えて行きます。入会は随時受け付けておりますので、ご入会を心よりお願い申し上げます。

サポーターのみなさまへのスペシャルな特典

2010年8月25日、奈良のまちにレッドカーペットが出現。
その映像が世界に配信され、みんなでつくった映画祭が開幕します。

俳優や映画監督、VIPが歩く、映画祭の顔とも言えるレッドカーペット。サポーターのみなさまにはなんと!!当日、そのレッドカーペットを歩いていただけます!映画スターの気分を味わえる、一生に一度の特別な体験になるのではないでしょうか。
平城遷都1300年の記念すべき年に開催する映画祭のレッドカーペット、思い切って総勢1300人に歩いていただくことになりました!

「サポータークラブ」から「1300人のレッドカーペットクラブ」に!

このスペシャルな特典が加わったことから、サポーターの会をこれまで「サポータークラブ」としておりましたが、このたび「1300人のレッドカーペットクラブ」に生まれ変わりました。
引き続き、サポーターを大募集しておりますので、ご入会を心よりお待ち申し上げております。

 

年会費
個人:10,000円
有効期限
入会日から2011年 3月末日
特典
  1. オープニングセレモニー(NARAtive鑑賞含む)にご入場いただけます。
  2. 映画鑑賞フリーパスを進呈します。
    3日間の上映期間中(8/26-28)、何度でもご利用いただけます!
  3. 公式カタログを進呈します。
  4. 映画祭オリジナルグッズを進呈します。
  5. 映画祭情報をお届けします。

入会方法
*** 「1300人のレッドカーペットクラブ2010」の入会受付は、2010年8月20日(金)をもって締め切らせていただきました。多数のご入会ありがとうございました***

  • 特典は、入会期間が限られたものや、予告なく変更する場合がありますのでご了承ください。
  • お名前、ご連絡先、その他届出内容に変更が生じた場合には、事務局までお知らせください。
  • 退会される場合は、事務局に連絡の上、所定の方法にて届け出てください。但し、年会費の払い戻しは行なわれませんので、予めご了承ください。
  • 詳しくはサポータークラブの会員規約をご覧ください。

〈法人のサポーター会員様 一覧〉

  ・有限会社クロト
  ・有限会社モミの木 モミの木ディサービスセンター
  ・奈良輪飲茶友会

このページの先頭へ