映画祭ブログ

雑誌掲載情報:ぱーぷる 4月号 (No.146)

enikki-01-S.jpg

奈良の人と街をつなぐ、コミュニケーションマガジン『ぱーぷる』
最新号(3/25発売 4月号)にご注目!

な、な、なんとっ!!

事務局の“生の声”をマンガでお届けする、
「なら国際映画祭 事務局イラスト日記」連載が始まりました!

今回のテーマは、
『ちまたでウワサの「なら国際映画祭」って何なん!?』です。

ぜひご覧くださーい(^O^)/

雑誌掲載情報:やまとびと 2010年春号(vol.43)

奈良県内を中心に配布されているフリーペーパー『やまとびと』
最新号(2/20発行 2010年春号 vol.43)にご注目!

見開きいっぱいのページに渡って、
なら国際映画祭のことが紹介されています。

ぜひご覧ください。

公式ツイッター開設!

niff-logo-001-2.jpg

 

 なら国際映画祭の公式ツイッターができました! 
http://twitter.com/naraiffnaraiff 

Twitterを利用されている方は、 ぜひフォローしてくださいね☆

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

みなさま、どんなお正月を過ごされたのでしょうか。
私は、年始のご挨拶で関東へ。
帰りの新幹線から、見事な富士山を見ることができました(^-^)

さあ、いよいよ2010年の幕開けです!
奈良はもちろん、スポーツ界もイベント目白押しの
エキサイティングな一年になりそうですねー☆

みなさま、お手元の手帳・カレンダーに

 8/25水〜8/29日:なら国際映画祭

書いてくださっていますか〜(=^O^=)??
まだの方は、ぜひこの機会に!φ(..  )メモメモ

昨年末から始まったこのブログも、
今年は更に内容盛りだくさんで行きたいと思っています!

☆自己紹介シリーズ
では、なら国際映画祭に関わる熱き精鋭達がその想いを語ります。
現在、一人目の平井事務局長がエントリーしておりますが
この後もまだまだ続きますので、乞うご期待!

☆NARAtive(ナラティブ)コーナー
・NARAtiveとは?
・撮影風景ご紹介
・出演者紹介 などなどを予定中。
すでにこのブログに出てきている「光男の栗」「びおん」が
NARAtive事業の一環です。

その他、
☆テレビ・ラジオ出演情報
☆募集
☆事務局だより

などなど、いろんな角度から
なら国際映画祭のことをご紹介して行きたいと思っておりますので
ぜひご注目くださいね!

(お)

 

ご協力ありがとうございました!映画「光男の栗」美術ボランティア

 

1206happa-make.jpg

 

先日のブログでご案内させていただきました、
映画「光男の栗」美術ボランティア に、
本当にたくさんの方々にご参加いただき、
誠にありがとうございました。

約2週間の制作期間の間、毎日のように足を運んでくださった方、
ご自宅に持ち帰ってまで作業をしてくださった方、
「少し時間が空いたので、今からでも間に合いますか」と
お声がけくださった方、などなど・・・
本当にたくさんの、あたたかいご協力をいただきました。
せっかくお声がけくださったのに、タイミングが合わず
ご参加いただけなかった方には本当に申し訳ございませんでした。


みなさまのお力、お気持ちのおかげで、みごとな栗の木が完成。
無事、撮影を終えることができ
スタッフ一同、心から感謝しております。

作業を通して、ご参加いただいた方同士の間にも
あたたかなつながりが生まれていたようです。

これからも、この映画祭を通して、
たくさんの人と人との繋がりが生まれたらいいなぁと
しみじみ感じる機会となりました。

本当にありがとうございました。

« 応援メッセージ | メインページ | 自己紹介シリーズ »

文字サイズ

  1. 小
  2. 小
  3. 小
  • サポーターの会 会員募集

ページの先頭へ戻る