サポーターの会

なら国際映画祭を支えてくださるサポーターを大募集!

なら国際映画祭は、ひとりひとりの関わりで運営されて行く手づくりの映画祭です。
あなたも、なら国際映画祭の"生みの親"になりませんか?
みんなの手で、この映画祭を育てて行きましょう!
当映画祭の趣旨と想いに賛同し、活動を支援していだだけるサポーターを
大募集しております。
みなさまからの会費が、なら国際映画祭の活動を支えて行きます。
入会は随時受け付けておりますので、ご入会を心よりお願い申し上げます。

この度、サポーターのみなさまへのスペシャルな特典が加わりました!
---2010年8月25日、奈良のまちにレッドカーペットが出現。
その映像が世界に配信され、みんなでつくった映画祭が開幕します---
俳優や映画監督、VIPが歩く、映画祭の顔とも言えるレッドカーペット。
サポーターのみなさまにはなんと!!
当日、そのレッドカーペットを歩いていただけます!
映画スターの気分を味わえる、一生に一度の特別な体験になるのではないでしょうか。
平城遷都1300年の記念すべき年に開催する映画祭のレッドカーペット、
思い切って総勢1300人に歩いていただくことになりました!

 
「サポータークラブ」から「1300人のレッドカーペットクラブ」に!
このスペシャルな特典が加わったことから、
サポーターの会をこれまで「サポータークラブ」としておりましたが
このたび「1300人のレッドカーペットクラブ」に生まれ変わりました。
引き続き、サポーターを大募集しておりますので、ご入会を心よりお待ち申し上げております。
 
サポーター年会費
個人:10,000円
法人:1口10,000円(3口以上)
※ご入金方法は、銀行振込(振込先:南都銀行)、あるいは、郵便振込よりお選びいただけます。
サポーター資格の有効期限
入会日から2011年 3月末日
サポーターのみなさまには
1【追加特典】開幕当日(8/25)レッドカーペットを歩いていただけます!
2【追加特典】公式カタログを進呈致します。

3 プレイベントや、映画祭開催前にお知らせいたします。
4 会報をお届けします。(不定期)
5 その他、サポーター限定のイベントやプレゼントなども企画中です。
6【追加特典】法人会員様は公式ホームページ等に掲載いたします。
※なお、法人会員様のにつきましては上記1、2の特典は、お申し込みいただいた口数の人数
(3口の場合、3名様)への特典とさせていただきます。

入会方法

手順1:入会お申し込み

下記の入会フォームからお申し込みください。

※郵送またはFAXでお申し込みをされる場合は、申込用紙をダウンロードしてご使用ください。

手順2:年会費のお振り込み

入会お申し込み後1週間以内に、下記のいずれかに年会費をご入金くださいますようお願い致します。

ゆうちょ銀行
口座番号:00950-1-163496 名義:NPO法人 なら国際映画祭実行委員会
南都銀行
本店(店番 010) 普通 2045438 名義:特定非営利活動法人 なら国際映画祭実行委員会

※振り込み手数料につきましては、大変恐縮ではございますが、各自ご負担戴きますようお願い申し上げます。
※必ず、お申し込み者様ご本人のお名前でお振り込みをお願いいたします。
通帳からお振り込みいただく場合、必ず振込者名義をご本人様のお名前で入力しお振り込みください。
通帳名義がご本人様と異なる場合、振り込みの確認が取れませんのでご注意ください。

入会申込書(フォーム・用紙のいずれか)が当事務局に到着し年会費の入金が確認できた時点で入会とさせていただきます。

会員規約をご一読いただき、必ずご同意の上、お申し込みください。
※特典は、入会期間が限られたものや、予告なく変更する場合がありますのでご了承ください。
※お名前、ご連絡先、その他届出内容に変更が生じた場合には、事務局までお知らせください。
※退会される場合は、事務局に連絡の上、所定の方法にて届け出てください。但し、年会費の払い戻しは行なわれませんので、予めご了承ください。
※詳しくはサポータークラブの会員規約をご覧ください。

 

文字サイズ

  1. 小
  2. 小
  3. 小
  • サポーターの会 会員募集

ページの先頭へ戻る